ださぽの家族会議室

特に家庭生活に役に立つ情報を発信します!

自分たちのキャラソンを作る夫婦、尊い

どうもださぽです!

現在ださぽは、動画やブログの発信の為に水面下の活動をしています!

 

その一つにBGMやテーマソングを作成しています!

だいぽのいつにない真剣な眼差しに

さーぽは思わずうっとりしていました!!

f:id:daiposapo:20200317232649j:image

嘘です、隣のソファーでウトウトしましたwww

 

だいぽが作ったバッキングトラックが完成したので

今日は二人でレコーディングをしましたー!

f:id:daiposapo:20200317232944j:image

 

だいぽが作詞作曲した歌夫婦二人で歌うのってめっちゃ楽しい!!

 

f:id:daiposapo:20200317232602j:image

 

歌が完成したら、ださぽの素材としてバンバン使っていきます!

f:id:daiposapo:20200317233111j:image

さーぽノリノリで歌っています!!