ださぽの家族会議室

特に家庭生活に役に立つ情報を発信します!

Youtubeチャンネル「ださぽのハッピー・ファミリー」が運営するブログです このブログでは家族が幸せであるための「Tips」を発信していきます 家庭で起きる些細な問題から、時代の変化に備えてどんな準備が必要なのかといった難問にまで、考えることができるように そして、いざという時に選択、決断ができるような家族を育てることを目標に情報を発信していきます 少しでも役に立つ、いいねと思った方はお気軽に話しかけてください。 僕たちも、試行錯誤しながら発信していきますので 情報に誤りがある場合や、納得できない場合は、お手数おかけいたしますが、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。 家庭の悩みというものは、生活の基礎、基盤を築いていく上で重要なファクターだと思います。 そのくせ、家族という組織は人間関係によって構成されていますので 繊細で、型にハマらない考え方が大事ですよね? 重要なのに方程式がないという点がとても難しいと思うんです。 人間同士の付き合いですので、いつもメソッドやマジョリティな考え方が有効とは限らないのは当然です。 お互いを尊重し合うことができる人間であるために、そして協力し合うことができるように自分自身と家族を育てていきましょう。 正しい知識と、正しい行動、健やかな体をキープするための情報源であること そして、そういった議論のプラットフォームであるように努めてまいります。 応援いただけますと、とても嬉しいです。
プロフィール
id:daiposapo
ウェブサイト
https://www.youtube.com/channel/UC6OeRMxzpVGS41PYNlu0crw
ブログ投稿数
139 記事