ださぽの家族会議室

特に家庭生活に役に立つ情報を発信します!

ださぽ家のハッピーなファミリーのブログを始めました✨

初めましてのご挨拶

どうも初めまして「ださぽ」です

私たちは、夫の「だいぽ妻の「さーぽからなる

夫婦ユニットです!

最強の家族を目指してブログ、YoutubeTwitterで情報を発信していきます

どうぞよろしくお願いします!  

f:id:daiposapo:20200306225129p:plain

だいぽは、フリーランスの音楽家

作曲や演奏、講師をしています

さーぽは、妊娠真っ盛りのOL

二人で支え合いながら日々奮闘しています

ブログで書きたいこと

このブログでは楽しい」「役に立つ」「好きになるモットー

下記のような記事を書いていきたいと思います

  • 10〜30代の方へ向けた令和時代の「結婚」「出産妊娠」「家事」「育児」のリアル
  • ださぽ」の日々の奮闘日記
  • 家族が一つになれる話題ゲームのご紹介

 ださぽの目標

私たちの目標は、大きく3つあります

  • 各メディアでの発信を通じて、自分たちがもっと賢く強くなる
  • 皆さんの役に立つ情報を紹介する
  • 困った時に助け合えるコミュニティ形成のプラットフォームになる

文章にしてみると、少しお堅くて難しいように見えますが

ださぽに関わるみんな幸せでいるための活動に取り組んでいきたいです

 

以上、初めましてのご挨拶です

少しカラフルにしてみましたが、平素の記事は内容で勝負していきたいと思います

どうぞよろしくお願いします