ださぽの家族会議室

特に家庭生活に役に立つ情報を発信します!

旦那の胎教音楽のクセが強い

どうも、ださぽです!

さーぽは妊娠五ヶ月になり、最近だいぽは胎教音楽に興味を持ち始めましたー!

 

胎教に興味津々

妊娠六ヶ月になると、赤ちゃんには耳が形成され、そのタイミングで胎教を始めるプレママが多いのだとか

 

だいぽは、音楽家でして特にジャズ関連の演奏の仕事をしています。

職業病なのかお腹の赤ちゃんに

「スイング感を教えたい!」とか

「これが複合変拍子だよー!」とかいいながら

f:id:daiposapo:20200309235122j:image

7/4拍子を教えたり、半音階を教えていますww

 

旦那の胎教のクセが強いwww

 

胎教についてはだいぽも、さーぽも興味津々なので、妊娠六ヶ月を迎えるまでに

本格的な胎教に関する記事を書きたいと思いますー!